--/--/--

スポンサーサイト

2014/05/19

海沢下部~中部

5月19日(月)

海沢(うなざわ)に行ってきました。
泳ぎ系の沢なので5月は無理があるはずなのですが、
3mmウェットを着こんで水温10.8℃に突っ込みましたw

とてもステキな沢だったのでまた行きたいです。
さすがに寒くて途中からドボン回避等の弱い行動が見られたため
反省して次回、盛夏に行ってもっと積極的に攻めたいと思いますw

なにしろ、とにかく、沢は泳ぐところなんだよなぁ、、、
と、ますます先鋭化していく私たち。。。
沢登りからすでに外れつつあります。
「ゴルジャー」。そう呼んでくださいwww

ご一緒して下さったS隊長、ありがとうございました♪


7:43の長い本編を見てくださるという奇特な方はどうぞこちらをごらんくださいませ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

