2014/05/10

大洗

5月10日

仕事で茨城に出張したので、帰りにサーフィンへ。
3mm+モンベルの1mm=4mm上下で臨みましたが、
やはり茨城の海は湘南よりずっと冷たかった。
2時間で限界が来ました。
生で海中に浸してる足先の感覚がなくなり、
冷えから両足の太腿と脹脛の裏側が攣ったままになり、
まぁそれでも乗れるので2時間そのままで乗ってましたがw 
一緒に行った友人はさらに膝裏も攣ったらしく重症w

波の形はきれいなものの、セットで腰位の小波だったので、
私の板(6.10ft=186cm)ではなかなか厳しかった。(^_^;)
周りは皆長めの板で、上手な人は長く乗れてました。

妹から貰ったマイ板、初心者が乗るには難しくて、
今まで苦戦してたのが、台湾での朝晩の特訓のおかげか、
今回はスムーズにテイクオフできるようになってました♪
やっぱ質の良い、軽くて小さい板は取り回しも楽でGood!
この板をやっと使えるようになって嬉しい♪ 
またすぐにでも海に行きたい気分です。(^^)

御一緒していただいたS君有難うございました&お大事に。

IMG_20140510_144023.jpg
IMG_20140510_142750.jpg
IMG_20140510_171510.jpg

コメント

非公開コメント