--/--/--

スポンサーサイト

2014/05/04

軍刀利沢

5月4日

山ボラ沢チームの女子4名で軍刀利沢へ行って来ました。
雪が多く、先行パーティは途中撤退。

夕闇迫る中での地図読み+ヘッデン下山、と、
今季初沢の人たちには盛り沢山すぎる内容。(^_^;)
1年ぶりにロープ出してのCLだったので
ロープワークがもたつき、時間もかかりました。

一番の問題は私が一番の怖がりという点か。
自分が怖い所ではロープ出しちゃうので時間がかかる。
でも、もし出さない場所で誰か落ちたら、と思うと
ついつい出してしまう。でも出すと時間がかかる、
・・・の無限ループから相変わらず抜け出せません。

御一緒した皆様有難うございました。
なんだかんだ、とても楽しかったです。(^^)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

