2014/04/28

大岩沢(裏丹沢)

4月28日(月)
前夜入りで裏丹沢攻略作戦。
月曜日は、大岩沢へ。
カーシー(ビデオ参照)x3が酷くて
逆にルーヒーは全く出てこず。
崩壊が進んでおり、あれが「初級の沢」とか笑えますww

ヘロヘロで下山して温泉浸かって道の駅で車中泊。
しかし、翌日標高差が同じで距離が倍ある伊勢沢へ行ける気がせず、
ネットで吟味して近場の短いけど登攀的な沢を選定。

翌日行ってみると、取りつきから雪がギッシリ詰まってたというオチw
あっさり帰って来ました。
まぁ、そのかわり、某沢某滝を数十年ぶりに?
ファーストアセントするという極秘の計画は立てたのですがw

2日目もカーシーが3頭。姿見えたの1頭だけですが、おそるべし。。。
帰宅して靴洗ってたらカーシーの匂いしましたから超消毒しました。

今シーズン初のお泊り沢行2日目は見事失敗(笑)
でも楽しかったです。
隊長、いつも技術が稚拙なのにワガママでエラソーですみません。<(_ _)>
今季もどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント