2014/04/22

SUP&WIND@材木座

4月22日(火)
久々に海に行って来ました。
台湾以来半年ぶり!!
今回も材木座のセブンシーズさんで。

今回は午前がウィンド入門スクール。
ウィンドは過去に1度だけやって撃沈したので
かなり苦手意識を持っていましたが、
いい道具、いい先生、いい立地だと、
簡単に乗れてしまうものなんですねえ。(^^)
すごく面白いと思ってしまった、、、
これはヤバいww

お昼はワガママ言って小坪のお気に入りの
「めしやっちゃん」に行かせてもらいました♪
ここのまぐろの竜田揚げ定食がお気に入り!

そして午後は、SUPの講習会。
最初は自由に乗らせてもらい、
後半は、技の練習。
板の先をあげてターンするという
それが難しくて落ちまくり。(^_^;)
これができないと波乗りできないんだよなぁ。
もっと練習しないと。(^_^;)
逆に、ノーズに乗って板を回すほうは
案外簡単にできちゃいました。

久しぶりの海、とても気持ち良かったです。
とくに午後イチは完全メンツルの静水で
鏡の上を滑ってるあの感じ。。。
御一緒して下さったNちゃん、ありがとうございました。(^^)

20140422せぶんしーず
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント