2014/04/15

大山沢下部

4月15日(火) 
今年初の沢登りに行って来ました♪ 
というわけで!待望の沢シーズンが始まりました♪ヽ(^o^)丿 
まだ寒いので水を被らない沢、そして今なら吸血蛭(ヒル)が出ないはず、
てことで、表丹沢へ。

水を被るつもりはないので、ウェットスーツは着用せず普通の沢の格好で、
しかもこの日は朝暑かったので、雨具も着用せずに入渓しましたが、
ふと気づくと頭から水被って嬉しそうに笑っていましたw
 
さすがにその後がGKBRな寒さだったのですが、
結局このメンバーだと「水をかぶらない」とかいうのは
絵空事に過ぎないという事が良く分かったのでしたw

水流に打たれながらホールド・スタンスを探して、
時間をかけて水流に逆らいつつ、その実、
水流を浴びて気持ちいいからわざと長引かせている、
その瞬間が、生きている間の一番至福の時間であり、
今現在の陸上での唯一の癒しです。

隊長、サワメンの皆さん、今シーズンもどうぞよろしくです。(^^)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント