--/--/--

スポンサーサイト

2014/04/08

ウエストロック(府中)

4月8日(火)
スラックラインがあると聞いて初・西岩に行ってきました!
きれいで大きなジムで人が居なくて快適!
スラックラインやりまくりで足ガクブルになりましたが楽しい!!
いつもボルではヘタレwなtちゃんがスラック普通にうまくて驚きでした。




ボルのほうは、珍しく、かぶり系は簡単だけどスラブ垂壁系がムズいというジムで、
とくに、カチが少ないのでカチ好きの私にはスラブ垂壁系は厳しかったです。
逆にどっかぶりでも5級なら余裕という、いつもと反対だったので不思議な感じでした。
まだホールドが新しくて手が痛かったりしますが、スタッフも気さくで親切で、
また是非きたいと思います。(^^)

gちゃん、tちゃん、ありがとう!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

