2014/04/01

おぎぱん

4月1日(火)
オギパンへ。
今までどんなにブランク空けてても5級が登れないことはなかったのに、
3月27日に行った時は、被りとはいえ6-7級も登れない事態に陥り、( ゚Д゚)ハァ?でした。
もう、ガックリするのを通り越して自分でびっくりしてしまい、
わけがわからないながら、すごく怯えてました。^_^;) 
その翌日28日からコアトレを開始したのですが、たった4日の成果なのか、
それとも27日は私の中の人が完全にお留守だったのか、今となってはわかりません。
が、本日無事に5級は打てるようになり、4級トライの状態まで戻ってきました。(^_^;)
(ほんとにほっとしたw)
御一緒したメンバーに「お帰りなさい!」と何度も言われたのがとても印象的でしたw 
つーか私はどこに行ってたのだ?(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント