2014/03/27

おぎぱん

3月27日(木)
Tちゃんとおぎぱんへ。
1Fで2時間半ほど打って帰りましたが、
かぶり系が全くダメになっていて
何がどうなったんだかさっぱりわからない。(^_^;)
ただ、垂壁とスラブの間の5級はもうすぐRPできそうな感じ。
オブザベ力も完全に低下。
前回のほうがまだマシだったんじゃないかというぐらい、
グニャグニャの体幹なし筋力なしヘタレのデブ状態で
ほんとに悲しい結果でした。Orz
長年ヘタレながらも続けてましたが、
どれぐらいブランクあけても普通に5級は苦労せず復帰してたのに
なにが起きたんだろうなこれ。(´・ω・`)ショボーン
とりあえず毎日家で色々柔軟とか筋トレとかすることにしました。
(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント