2014/03/22

十二沢

3月22日(土)
連休2日目。
元々は前泊で新潟へBC予定でしたが、
猛烈な冬型により2日間激降り。
これはアカンと日帰りに切替え。
また十二沢で雪のお勉強してきました。
結構いい雪で吹き溜まりでは腰パウ、
浅くても膝下パウぐらいはありました。
連休だけあって人&トラック多かったけど
積雪構造含め、とても楽しめました。
日本武尊さん、いつも有難うございます。<(_ _)>
ちなみに今回はアクションカム初装着。
ボーダーにはやっぱ不向きだなぁと。
今度はバイン前足につけてみようかな?
御一緒いただいた隊長有難うございました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント