2006/06/19

雨なのでPUMP2

今日は本当は外岩を登らせてもらう予定でしたが、
前日までの激しい雨のため、岩が濡れているだろうとの予測のものとに、
PUMP2でのインドアトレーニングに切り替え。
集まったメンバーは、ご存知
しっぷろっくさん、genさん、ニシさん、Tさん、Uさんと私の6名。
朝10時からボルダーを含めて熱心に練習しました。

Uさん
sumP1050700.jpg


Tさん
sumP1050709.jpg


しっぷろっくさん
sumP1050710.jpg


genさん
sumP1050732.jpg


ニシさん
sumP1050713.jpg


今日の出来事としては

1.初のリードクライミングで5.7オンサイト(これはアタリマエか^^;)
これがその5.7
sumP1050726.jpg


2.リードで5.9登れたこと。(ワンテン)
まだロープの扱いがよくわかってないからいちいちみてる。(笑)
sumP1050735.jpg


このルートは比較的易しい
sumP1050737.jpg


3.10aを2つトップロープで登れたこと。
(うち1つは1つだけ足をズルしました(;´Д`))
これがそのズルルートです。
sumP1050721.jpg

結構ここが核心。
sumP1050722.jpg

これがズルの現場(自爆)
sumP1050723.jpg


4.ボルダーのスラブで5級の課題(前回からの懸案)を落とせたこと。
5.ボルダーのスラブでファイブテンカップの課題をやってて、ゴールが見えたこと。

が嬉しかったです。

しかし、ボルダーは5級と4級の差がかなり激しくて、
現在の技術レベルではとても出来る気がしません。_| ̄|○

終わったあとは飲み会。
これがまた激しく盛り上がってめっちゃ楽しかったです。(笑)
皆さんありがとうございました♪

左:クライマー:Uさん、ビレイヤー:しっぷさん
右:クライマー:Tさん、ビレイヤー:私
sumP1050708.jpg

コメント

非公開コメント