2014/01/09

親連れてホーム

1月9日(木)
低気圧通過のおかげで、
朝起きたらめちゃ雪が積もってました。Σ(゚Д゚)
まずテラスの雪かき、敷地内通路除雪、
その後車2台分を掘り出したらすでに昼。

まだ除雪車が来ないので車が出せず、
仕方なく徒歩でスキー場に行くことに。
敷地内をラッセルしながら別の道路に出て
スキー場まで車道を徒歩で行きます。
私はツボ足だったので腰ラッセルでしたが
雪中ハイクを母が楽しんでくれて良かった♪

スキー場は平日なのでほぼ貸切に近く、
喰われ尽くしたかと思ってたパウダーが
ほとんど残っていて超ラッキー♪
普段は立ち入らない35度のバーンで
有難く残りのパウダーを全て頂戴しました♪
ノーマル板でセッティング変えずにガツガツ
突っ込みまくったのでもう右足パンパン!

母も滑りを堪能したようで楽しかったらしい。(^^)

山小屋母


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント