2013/12/23

黒山聖人岩

12月23日(月)
嫌だと逃げ回っていた外岩(ルート)へ
隊長についに拉致られました。
例によってアプローチ核心でしたがw
黒山聖人岩、静かでいい所でした。
いやー外岩は難しいけど勉強になりますねえ。
被ったルートばかりで私には太刀打ちできず。
隊長は11Aとか11B登ってました。スゴーΣ(゚Д゚)
1人、異常に強いボルダーおじさんが居て、
独自開発ルート?を打ちまくっていたのだけど、
帰宅してから写真見てふと思った。
あの方はもしや北○真氏だったのでは?!
帰りは心配していた渋滞もなくスイスイ。
連れて行って下さった隊長、有難うございました。
1223黒山聖人岩


隊長の「ルミちゃんは気が早い」(11a)
http://youtu.be/y9UlkQM6xZ0
隊長の「貂が見ていた」(11b)
http://youtu.be/0ACVe1XdaX0

コメント

非公開コメント