--/--/--


2013/11/19

超久々パンツー

11月19日(火)

1年5か月ぶりにパンツーへ。
ここんとこずっとリードはベーキャンなので、
高さ長さピンの数に耐えられるかを試しに来た感じw

待ち時間利用してボルったけど、さすが辛かった。w
スラブの5級で一撃できない課題があるとは。(^_^;)
ムキになってやってたらカチ筋が終わったw
1つだけ落としてこれ以上はヤバいと退散。(^_^;)

ロープエリアは意外に空いていた。
閉店まで全部で11本登りましたが、想像したほど辛くはなく、
単に長さ(クリップの多さ)に腕がやられる感じでした。

隊長にミスターの11Cやってもらって嬉しかったです。
なんとなくの印象ですが前より10台とか9台が増えてる気が。
有難いことでございます。
これからは月1回出張帰りに来させてもらおうかと。

ご一緒していただいたS君、pちゃん有難うございました。



コメント

非公開コメント

