--/--/--


2013/11/16

再びオギパン

11月16日(土)

一昨日に続き、また今日もオギパンへ
土曜日なので午後は異常に混んでました。
立錐の余地なしな感じで、帰ろうかと思ったほどw
gちゃんとpちゃんが来ているので、
先日からの宿題をやってもらうべく、あれこれ指導。(^_^;)
gちゃんは宿題を1つ完了。
自分は5級をいくつか落としてだんだん調子が戻った感じ。
あれほど混んでたのに、夜にはガラガラになってたので、
週末は夜がねらい目なんだなぁ。
gちゃんは途中で帰り、pちゃんと21時位まで。
最後はヨレヨレで被ってる壁のピンクすら危ない感じにw
gちゃんpちゃんお疲れ様でした。


コメント

非公開コメント

