2013/11/14

退院後初ボル

退院してからまだ出血が止まらないので、
しばらく様子を見ていましたが、
火曜日にチューブを抜いたところ
なんとか収まりそうな気配なので、
tちゃんがオギパンに行くのに便乗。
オギパン久しぶり~♪
1Fは壁が変わり、更衣室もきれいになってた♪

まだ色々痛いので無理は絶対にしないことに。
でも先日友人達が「ムーブがわかんない」と
動画を送ってきた5級を含め、6級と5級を数本やりました。
グレード辛くなってるー!(てかこれでP系はグレード揃った感じ)
5級のうち1本(スラブ)はリーチ課題すぎて無理だったけど、
ほかの2本はサックリと。
1114ogipan.jpg

4級とか他の壁の5級に手を出したいのだけど、
顔打ったらアウトなのと、血圧上がると出血するので自粛。
とりあえずだらだらと2時間ほどボルって帰宅。
ちょっとだったけど楽しかったし気持ちよかったヽ(^o^)丿
さ~。じょじょに復帰するぞ~♪
(て、実はジム自体は10日位しか間空いてないw)

ご一緒していただいたtちゃん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント