2013/11/03

入院前にベーキャンw

手術前に思い残すことのないように
またベーキャン行ってきました。
この日は入間の航空ショーだったので、
ベーキャンからブルーインパルスを見たりとか。

いつものpちゃん、tちゃんの他に、
珍しく隊長夫妻が来てくれました。
隊長とはよく登るけど、奥様とは初めて。
ボランティアの時に、神社の屋根の上とか
ビニールハウスの屋根の上では何度もご一緒しましたが、
まともなクライミングの現場では今日が初みたいw

隊長は普段物腰穏やかですが、奥様には厳しいw
それが面白くてチャチャ入れてました。
奥様細くて軽いので、隊長が落ちた時のビレイが大変そうでした。

私はpちゃんとtちゃんの3人で25本回しのつもりでしたが、
結局20本で時間切れになってしまいました。
また手術終わったら早く戻ってきたいです。
ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。

1103ベーキャン

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます