2013/10/28

初・ブロー

10月28日(月)
高円寺に新しく出来たジムに行きました。
オープニングフェアのためか非常に混んでて、
最初は帰ろうかと思いましたが踏みとどまったw
スラブが面白かったのでスラブに専念。
級は書いてないけど茶色が5級、緑が4級位。
ユニークで面白い課題が多くて楽しかったです。
被ってるほうは薄被りちょっと触っただけで
ホールドが新しいから手が痛くてたまらないww
ただ、全体的に、ここもリーチ課題が多いので
背の低い女子には厳しいことが多い。(^_^;)
自転車で15分弱と、家から一番近いジムなので
今後の利用率は高そう♪
ご一緒して頂いたtちゃん有難うございました。
ブロー

コメント

非公開コメント