2013/10/26

週末ベーキャン

10月26日(土)
本日も懲りずにベーキャンへ。
雨だったのでまぁまぁの混み。
リードで14本。
残りはTRで持久力練習3本、
そして最後は片足縛りや片手縛り。
何とか目標の20本は達成したけど、
もうgdgdになりました。(^_^;)
ついに10CをRPできて素直に嬉しい。
て、何年これを繰り返してるんだろw
そしていつになったらちゃんとした
11クライマーになれるんだろ私w
(なんちゃって11しか登れてない(^_^;))
今シーズンこそは冬の間も登り続けよっと!

1027ベーキャン

この日、滅多にできない経験をしました。
人生2度目の結婚!ヽ(^o^)丿
じゃなくてwww 
人生2度目の婚姻保証人になりました。
まさか婚姻届をジムで記入するとはw
手がパンプしてたので字が書けるか不安でしたが
チョークだらけの震える手で無事完了。
お幸せに。(^^)

この日ご一緒して下さった皆さん有難うございました♪

コメント

非公開コメント