2013/10/20

週末連日ベーキャン

週末は2日ともクライミングジムでした。

1019-20ベーキャン


土曜日は本当は沢の予定(まだ行くかw)でしたが、
目を怪我してたので、隊長からお許しが出ずベーキャンへ。
久しぶりに追い込んで20本登りました。

と言っても、医者から「息止めるな血圧上げるな鼻かむな」
と言われてるため、限界グレードへの挑戦はせず、
ラマーズ呼吸wしながら本数を稼いで持久力アップ。
最後はTRで1本の課題を何度も登ったり降りたりして、
それにも飽きると、ついに懐かしの片手縛りや片足縛り登場w
片足縛りは体力アップに。片手縛りはデッドの練習に。
結構楽しくて熱中しちゃいました。
隊長、お疲れ様でした。<(_ _)>

日曜日はTちゃん、Pちゃんとまたベーキャンへw
最初は3人で、夕方からR氏も参戦。
昨日からモチが高いままなのでこの日も13本登り、
最後には限界グレードに手を出してしまいましたが、
さすがにラマーズ法ではそう簡単にはOS出来ずw
早く制限がとれてガッツリ登れるようになりたいです。
(写真、R氏が写ってなくてごめんなさい。)
ちなみに、今回R氏は新しいダウントゥの靴を買ってました。Σ(゚Д゚)


そういえば日曜日はS山岳会のU氏、N嬢にお会いしました。
FBではしょっちゅう顔を合わせてるんですけど、
リアルでお会いするのは久しぶりで嬉しくてはしゃいじゃいました。
ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント