2013/08/25

大鹿沢すみ沢(今年2回目)

8月25日(日)
S隊長の知人の沢デビューにお供しました。
今年2度目の大鹿沢すみ沢です。

0825ずみ沢

お天気は、あいにくの雨。
まあでも沢登りは元から濡れるので気にしません。
水温14.3度と久々に冷たい水で、知人の方、
最初から逃げ腰になっていました。w
が、泳ぎ系沢から帰ってきた2人に囲まれて、
逃げるに逃げられず、最後まで水線突破で。w

今回大滝は左から登り、上のスラブ滝では
TRを張ってクラック登りを楽しみました。

たくさんカエルがいて嬉しかった。
カゲロウの赤ちゃんもたくさんいました。
やっぱりブナの森は生物がたくさんいるなぁ♪

帰りに大月で吉田うどんを食べました。
名物店を探して突撃したのですが、売り切れで、
諦めきれず、駅前のスタンドで。
さくら肉のトッピングがないのは惜しかったけど、
麺とつゆはイケてました。
(S隊長の洗脳により、すっかり吉田うどんフリークにw)

それにしても、泳ぎ系の沢行っちゃうと、
「こんなの釜じゃねえ!」
「こんなの淵じゃねえ!」
って感じで、物足りなさがハンパなかったですw
もう元には戻れないヤバイ体になってしまったのかもwww

S隊長、今回もありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント