2013/08/23

久々Apex

8月23日(金)

久しぶりにApexへ。
壁が変わったと聞いて攀じりに行こうと思ってたんだけど、
ずいぶん後になってしまいました。

久々だしまだ○十肩は完治してないので無理はしない、
と言い聞かせつつ、レディスデーだったので激混みで、
垂壁やスラブが登れないので、上の段で。
いきなりがんばっちゃってやっぱり肩が痛かった。
正面の4級は1撃で落とせたが、向かって左の4級は、
ゴールに手は届くものの伸びが足りずに落ちるの繰り返し。
向って右側の4級に至っては、スタート後2手目のホールドがとれず、
これまたこのジム名物の「リーチ課題」かと。(^_^;)
同行のNちゃんも同じところで苦しんでいました。

時間が遅めになってやっと垂壁あたりが空いてきたので、
スラブの4級を2撃目で落とす。
1撃で落とせなかったのはムーブが思いつかなかったから。Orz

垂壁の4級は、自分では1撃したつもりだったけど、
ゴール滞在時間が短いため、同行者より「えー?」判定を食らい、
べつの日にリベンジすることとなったw

リードはやってるけどボルはやってなかったので、カチ力が落ちてる。
最後のほうはもうカチで体を上げられないぐらいになってた。(^_^;)

早めに上がって、駅前のこじゃれた飲み屋でちょい飲みを。
色々慰めていただきました。
同行してくれたNちゃん、Gちゃん、ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント