2013/08/04

ベーキャン

8月4日(日)

今週は沢はお休み。
日曜日に、ツイ仲間のR氏とベーキャンへ。
14時待ち合わせだったのに遅れてしまい、
連絡しようとしたら、なんと携帯を忘れた。(^_^;)
結果ベーキャン到着が1430すぎで、
それからR氏を探したんだけど見つからず、
いつもの車じゃない車らしくて、
車もなかったので余計に心配でしたが、
無事に合流できました♪
遅れて申し訳ありませんでした。<(_ _)>

R氏、ロープは1回しか経験ないというので、
TRから始めて、最終的には、
リードで登る+ビレイできるようになる
ところまでを目標としました。

もともとボルをずっとやってるためサクサク登れちゃうので、
TRはすぐにやめてリードに切り替え。
それからはもうずっとリードで。
最後にはOSで10Bを登れるように。さすが。Σ(゚Д゚)
私も10BをOS出来る位にはビレイが信用できるようになり、
これでまぁとりあえず基本の講習終わりということで。
あとはビレイの本数、登る本数次第というところです。
多分お互い10本位は登ったのかなぁ。
まだ余力はあったのですが、
時間もいい感じだったので切り上げました。

この前私がやった出来立ての課題は10Bに昇格してました。ヽ(^o^)丿
そして今日また新たに入り口のタワーの所の新しい10BもOS。
相変わらずリーチ課題が多いですが、がんばります。

他のお友達にも会えて楽しい1日でした。(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント