2013/06/16

沢中止でクライミングジム(ベーキャン)へ

6月16日。

残念ながら雨で沢は中止。
かわりにクライミングジムへ。
メンバーはgちゃん、nちゃん、tちゃん。

ベーキャン、今まで見たことないぐらい混んでました。Σ(゚Д゚)
沢中止山岳会系オジサンオバサンパーティが多くTRゾーンはかなり混雑。
その中で偶然、師匠S師に会い、また、ツイ友Kちゃんにも会えて、
すごく楽しく嬉しかったです。
0616ベーキャン2

五十肩が治ってないので、無理はできませんが。(T_T)
でも、やっぱクライミング好きー♪
このところのデスマーチのストレスがだいぶ発散できました。(^^)

反省会は私の地元のいつものネパメシ屋さんで。
おおいに飲み食いしました。ごちそーさまでした♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント