2013/02/16

蔵王

東松島再訪のあと、蔵王へ。
毎年恒例になりつつある予感です。

b090c99c-9728-4cba-8c1c-37c301fbb9f8wallpaper.jpg


2月16日(土)
前夜入りして車中泊していましたが、朝5時位から除雪車の音で起こされる。
そのあと7時前に移動を促され、結局、その後は一睡もできず。

8時30分すぎに、ボラメンの、yちゃん、nちゃん、k君がやってきた。
合流して、ロープウェイで上へ。
今日は酷い天気です。(^_^;)
ので、パラダイスあたりでパウパウにうまりながらお茶を濁す。
て、実は私はこの日数年ぶりにテレマークを練習しました。

その後百万人とか黒姫とかを滑って12時すぎに黒姫でごはん。
石焼クッパなる謎のものを食べたw(中身はクッパ+ビビンバw)
すごい混んでたので、早めに行けてよかった。

午後は地蔵に行った後、黒姫で練習するも、
だんだん久々のテレマークによる筋肉疲労が。(^_^;)
16時に駐車場待ち合わせってことだったけれど、途中1度休憩をはさみ、
私は少し早めに上がったのでした。

蔵王名物たまこんを食べたのち、お風呂へ行こうとするも、どこも満杯で、
新しくできたちょい離れた場所にある、うわの温泉 天神乃湯へ。
新しくてきれいで満足。
温泉の中でもたまこんが売ってたのでまた食べてしまったw

それから買いだしを経て、yちゃんちへ。
4人なのでしっぽりと鍋。結構ディープで楽しかった。
こたつに足を突っ込んでおやすみなさい♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント