2013/02/01

Apex(3回目)

2月1日(金)

四谷三丁目のApexへ。
2月から金曜日はレディスデーで1000円とお安いのです。(3月末まで)
想像はしてたけど、想像以上に女子だらけでしたw

一昨日のオギパンで致命的に傷めた指がやっぱり全然治っておらず。
いくつか4級のデモをやった(また見知らぬ人相手にカトリン塾開催w)以外は、
7Fでの100度壁3級の手を進めることに専念。
2手進んだものの、次がなかなかとれない。
それはいわゆるリーチ課題とも言う。そう、Apex名物w
だがそれは乗り越えて見せます。(`・ω・´)シャキーン
自分の動きがどうなってるかよくわかんないので
動画で撮ってみました。
左足にもっと乗り込まないとダメなんだろうなぁ。。。

6Fに降りてガバ課題で指をかばおうと思ったけれど、5級ともなると、
やっぱ指2本とかで支えるのはまだ自分には無理らしく。Orz

結果的にかなり指を悪くして帰ってきた感じ。。。
しばらくレストが必要なことがよくわかったので、
少なくとも1週間はレストします。Orz

ご一緒したnちゃんはこの日かなりの成果。Σ(゚Д゚)
追いつかれる感じ~w
nちゃん、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント