2013/01/25

オギパン(3回目)

1月25日(金)
この週は1度もジムに行っておらず焦り気味で
tちゃんを誘って無理やり行くことに。
20時からの3時間しかないけど行かないよりはまし。

しかし金の夜は混むみたいで、スラブや垂壁がなかなか空かない。
新しく出来たというスラブの4級の面白い課題も何度もやってみたいけど、
混んでるので諦めて、奥のゾーンへ。
3つほど課題を回し打ってる間に残った5級2つのうち1つは落とせた。
あと1つで1Fの5級はおしまい。
薄被りの4級にも手を出しはじめているけど、やっぱ一筋縄ではいかない。
しかし表のスラブの3級はちょっと進展があり、手が届くようになってきた。
リーチ課題なのであと数cmのところで苦戦中なのだけど、
いつかは出来ると思い頑張りまふ。

1Fがますます混んできたので2Fに行くと意外にガラガラで、
2Fでドッカブリの5級とかに挑戦するもあえなく敗退Orz
左肩が痛いから無理できないってのもあるけども、
まあやっぱり基本的に2Fのほうが難しいよね、と思うのでありました。
(2Fの垂壁の5級で登れない課題ありますOrz)

てことで、tちゃん、お疲れ様ー。ありがとうございましたー。

コメント

非公開コメント