2013/01/17

Apex(今年2回目)

1月17日

nちゃんと四谷のApexへ。

1930位から2300まで、結構真剣に打ちましたw
最初は7Fのスラブや垂壁であれやこれや。
グレード更新したわけじゃないですが、
ずっと触ってるスラブと垂壁の3級3本のうち、
2つに少しずつ変化(前進)が見られるようになりました。
あと半年位触ったらなんとかなるかもしれないw

次に上の段(薄被りとマントル)で、あれやこれや。
今日は私達2名+男子2名のセッションしてたので楽しかった。
そのうちの1人(後ろ姿がいちろー君似)がちょうど同じ位のレベルで、
同じ級をお互いトライ。教え合ったりして、進歩が大きかったです。
で、お陰様で薄被りとマントルで4級を2本ゲット♪

最後の30分は6Fに降りて、背中を育てるタイムw
お陰様で被り壁(どっかぶり含む)で5級を4本ゲットして気持ちよく終わりました。
PhotoGrid_1358434106354.jpg

nちゃんもかなり進歩して、上で4級1本ゲット、下でも5級2本位ゲットしてた気が。

やっぱボルダーは楽しいです。リードに比べてラクだしw
一緒してくれたnちゃん、ありがとう♪

コメント

非公開コメント