2013/01/10

オギパン(今年2回目)

1月10日(木)

柴崎のジムに行くはずでしたが、予定変更でオギパンへ。

一緒に行ったtちゃん、5級の嵐が吹き荒れ、
見事5級を2本落とすことができました。

私は3級を触り始めてずーっと触ってました。
スラブの3級はスローパー課題。遠くてもちにくいスローパー。
垂壁の3級は2つあり、1つはカチ課題なので触ってみる。
もう1つはまだノータッチ。
また、その中間にある足なしの3級も到底できる気がしないのでノータッチ。

結果、どうもスラブの3級なら何とか行けるかもしれない的な感じ。
20回位打って、だいぶ体が持ち上がるようになったので、
そのうち3つ目のホールドは取れそうな気がする。
そのあとがまたヤバそうだけどそれはそれでその時に考えよう。

垂壁のカチ課題は、途中まで行くものの、核心部分が越えられない。
ムーブはなんなくわかるのだけど、できそうもない感じなので、
ちょっと他のムーブを考えてみるとかしないとアカン。。。

PhotoGrid_1357831468912.jpg


21時半位にお開き。
楽しかったです。そしておめでとう!ヽ(^o^)丿
有難うございました。

コメント

非公開コメント