2012/11/29

パンワンのち合同誕生会

13時半のバスでパンワンへ。
赤羽駅でtちゃん、nちゃんと合流。

tちゃんが週末初外岩(しかもいきなりマルチ)に連れていかれるらしいので、
パニクらないようにマルチの時のセカンドの動作だけ覚えてもらおうと思って、
スリングなどを持参。それにかこつけてのビレイ練習もかねています。

3人で順番こに登り、私は2人のビレイのチェック&指導。
久しぶりに塾長モード入ってしまいましたw

soraで5本サックリ。
ユーキのレベルアップ講習と重なってたので、soraを譲り、今度はスラブへ。
前回りえちゃんの10BまではOS出来てるので、りえちゃんの10C行こうかどうしようか
悩みつつも、ふと見ると、まるの10Bが新しく出来てる。
ので、やってみたら、前半はまるでMRみたいなムーブでめちゃくちゃ面白いw
しかし後半に、あまりにも明確な核心があり、そこが越えられない(^_^;)
何度もトライしてみるが、到底む~り~、な状態で、まるに聞きに行くと、そのムーブでいいというw 
てことは、まず股関節の柔軟性を増やしてからじゃないとむ~り~。(^_^;)
結局2便出したけど諦めました。Orz

次にsoraにもどって、ももやん10Aをやってみたら、ムーブがめちゃボルぽくて面白かったが、
オブザベ不足で1手見逃してしまい、1テン。Orz
これはお気に入りになりそう。次回はRPさくっといけると思います。

あとはsoraの茶色の10Bをやってみたが、到底登れる気がせず早々に敗退。Orz
これはムーブじゃなくて保持力勝負っぽい課題でイマイチ好きくない。(^_^;)

て感じでやってるうちに時間になってしまったので、登るのを辞めて、
大急ぎでtちゃんにセルフの取り方、ビレイ解除して登って行く時のやり方を教えて、
それから山ボラの合同誕生会に向かったのでした。

tちゃんの作ってくれたうさぎのジョウヨ饅頭、おいしかったです♪
PhotoGrid_1354186970688.jpg

ご一緒していただいたtちゃん、nちゃん、ありがとう♪



コメント

非公開コメント