2012/12/06

パンワン工事中で急遽オギパンへ(^_^;)

今日は午後からtちゃんとパンワンでまたリード練習をするつもりだった。
2時すぎにパンワンに行くと、なんと、工事で休業している。Σ(゚Д゚)
そういえば、先週来た時、今週工事でずっと休みって書いてあったっけか。。。

Orz。。。

tちゃんがバスを降りてきたので、事情を説明して、オギパンへ拉致。
いやはやこんなことなら最初からパン2に行けば良かった。Orz

ということで仕切り直しのオギパン。
tちゃんは最近オギパン率高し!
私も最近連続して通ううちにだんだん馴染んできた。
スタッフが大分入れ換わったのか、昔に比べると、
だいぶ居心地がよくなってきた(PUMPらしい庶民的な感じに近づいたのかも)かもしれない。

早速1Fで、懸案課題などを練習。
tちゃん今日はかなり調子が良くて、
懸案のスラブ6級を落としたし、その横の垂壁の6級も1つ落としてた。
そして残る垂壁の6級も後少しで行けそうだったので、
スラブのお買い得カチ課題5級をお勧めし、打ちこんでもらいました。
やってるうちに次第にカチ力が出てくるのが見ててわかるから面白いw
どんどん伸びてきてるのでこの調子で頑張ってほしい。

で、自分はといえば、今日はすごく左肩の調子が悪かったのだけど、
スラブや垂壁は進展なし。
ただし、薄かぶり系は5級を3本OSしてしまい、自分でびっくり。
左肩が治ったらできそうな課題があと2つほどあり、
4級もターゲットにして触り始めようかという勢いであった。不思議~。
最近バランスボールでコアトレしたり、電車の中で内転筋トレしてるから
コアが少しもどってきたのかな。
(その分、ヨガサボってるから柔軟性に難あり。(^_^;))

楽しかったです、どうもありがとう!!ヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント