2012/12/28

年内最終で?パンワン

午後からパンワンへ。
おなじみtちゃんとnちゃんと一緒でした。
ひさしぶりにKちゃんとママとも会えて嬉しかったなぁ。
ママ、サンドイッチご馳走様ヽ(^o^)丿

成果はといえば、スラブですが10CをOSできたことかな。ヽ(^o^)丿
他は、同じスラブの10B(まる)のやつのRPを狙いましたが、
前回詰まった核心はクリア出来たものの、
ゴール手前のこれまたハイステップ課題が越えられず。Orz

他に富士山とかほこら左とか少しずつ進出しつつ、やはり被ってると腕が張っちゃう。(^_^;)

最後はボルダーに行きましたが、恐ろしいことにスラブの5級が落とせない。(^_^;)
前回よりも後退しておりました。。。
やっぱり、パンワンのグレードって辛いなぁっていう印象でした。

PhotoGrid_1356763857979.jpg


年末のせいかジムはガラガラ。ほぼ貸し切りに近かったです。
さて、これで今年はおしまいなのかなぁ?
それとももう1回位行っちゃうのかなぁ?

ご一緒して下さったnちゃん、tちゃん、有難うございました。
来年もよろしく。(*^^)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント