2012/12/13

4級の嵐@オギパン

tちゃんと昼からオギパンに行きました。
すると、不思議なことに、前回登れなかった5級があっさり登れ、
しかも、まさかの4級があっさり登れてしまったのです。Σ(゚Д゚)
もちろん、スラブですが。
驚いて、調子に乗ってさらに垂壁の4級にトライしてみたら、
これまたあっさり登れてしまったのです。Σ(゚Д゚)

まぁ嵐というほどのことはないのかもですが、あまりに嬉しくて跳び上がりました♪
この数年のブランクを経て、やっと復帰がかなった感じです。
(これまでの自己最高グレードは3~4級なので)

↓はtちゃんが撮ってくれた垂壁課題のビデオです。
足自由課題だし、核心は最初の赤い横長ホールドで、あとはどうってことありません。(^_^;)
でもせっかくなのでUPしてみました♪

コメント

非公開コメント