--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/15

工事後のパンワン

工事が終わって初めてのパンワンです。
明かりがLEDになっていて、クリスマスツリーとかあってびっくり♪
雨のせいなのか、冬で皆滑りに行ってるせいなのか、週末だというのに人が少なかったですが、
お陰様で堪能いたしました。
リードで12本位登ったのかな。
グレード更新はなりませんでしたが、普段登らない富士山とかほこら左とかにも登場してみました。
2Fにも行ってみて、久しぶりに2Fの課題に挑戦しましたが、難しくてびっくり。
店員のまるに聞いても、やはりBパン系よりはパンワンやパンツーのほうが辛いんだそうな。
グレード1つぐらい違う気がしました。
tちゃんが道場参加してたんだけど、ちょっと出たい感じのたのしそうな感じだった♪
PhotoGrid_1355568106056.jpg

ご一緒していただいたnちゃん、tちゃん、有難うございました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

