2012/12/20

Apexで4級の嵐

今日はnちゃんと、nちゃんのお友達のKさんと四谷三丁目のApexに行ってきました。
早速7Fでアップもせずに登り始めるとさすがに体が冷えてて固くてNG。
でもそのうちだんだん体が温まって来てなんとか4級にトライできるようになり、
前回落とせなかった4級を落とすべく、がんばってみました。
すると、あら不思議。4級を3本も落とせてしまったのです。Σ(゚Д゚)
前回あれだけ手こずったやつもKちゃんのアドバイスのおかげでスルリと。
逆に前回落とせた唯一の4級が逆に難しく感じました。
どうも前回はまだホールドが新しくてザラザラしてたから簡単だったみたい。(^_^;)
RPは出来たけど、今週のほうが難しくなってるのは確かですw

そして6Fへ。
被った壁もやらなくちゃ、ということであれやこれや打ってみますが、
やはり垂壁とか薄かぶりの5級は登れても、どっかぶりは厳しい。
ガバガバなのになぁ。Orz
もう少し鍛えて出直します。

aPhotoGrid_1356012921496.jpg


閉店直前までヨジって退出。このジムやっぱり好きだわ。

ご一緒いただいたnちゃん、Kちゃん、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント