2012/11/19

オギパン

土曜日の雨で山行く気をなくした人間が集まってオギパンに行ってきました。
メンバーは、nちゃん、tちゃん、nちゃんのお友達のS君、そして私。

私の戦果はというと、先週よりはさすがに進歩があり
(というのも1Fのスラブ壁が新ホールドで復帰してた)
スラブと垂壁で5級を3つ落とし(そのうちの2つは一撃)、
先日やった1F奥の5級ももちろん一撃RP。

それでかなり気分よくなったのですが、
どうも今回新しくできた5級のスラブ課題が落とせない。
背の高い人達は難なくクリアするものの、
nちゃんと私はリーチが原因となって苦戦しまくり。
何時間もトライしたけど結局帰るまで落とすことができませんでした。

最後の1時間半位は2Fの奥の垂壁で6級落としに専念。
前回落とせなかった6級を2つ落とせたものの、
あとちょっと!という6級がなかなか落とせず、時間切れ。
ゴールに指先はかかってるものの、ここもまたリーチの問題が。Orz

結局、6時間位ジムに居たみたいです。
リードでもないのにすごいなぁ。Σ(゚Д゚)
そのあとはお腹すいた+喉乾いたので、静岡おでん屋さんに突入。
みんな喉乾いてたから飲む飲む。www
静岡おでんというものを初めて食べたけど、味が濃くて酒のつまみにはぴったり♪
また食べに行きたいと思ったのでした。

ご一緒していただいたnちゃん、tちゃん、Sさん、ありがとうございました。<(_ _)>

写真:1Fスラブ新課題のその問題の5級に挑む私と真横で別の5級に挑むnちゃん
1353243446404.jpg

写真:おでん屋と、みんなの写真
PhotoGrid_1353234835241.jpg

コメント

非公開コメント