--/--/--


2012/07/19

灼熱のパンワン

今日は、N君とパンワンに行ってきました。
途中から、Uさん(何度か山でご一緒したことあり)も来られて3人で。

12時開店のパンワンに12時30分到着。
まだエアコンが効いてなくて蒸し風呂状態です。
今日は16時までなので焦ってガツガツUPをしました。

1時間位したところでUさん登場。
その頃、N君の具合がおかしくなり、、、
本人いわくフラフラするとのこと。
聞けば朝ご飯も何も食べてないってことなので、
食べろ!といったのですが、N君にしては顔色が悪かった。(笑)
(日焼けしてる人の青い顔ってのはあまりわからないもんですね。(^_^;))

結局、シャリバテによる血糖値低下以外に、どうやら熱中症だったらしいです。
水で頭を冷やしたら復活してきたけど、30分位、具合悪そうでした。
トイレで吐いたって言ってたし。

室内でも熱中症が起きるってよく聞くけど、まさにそのパターンかも。
危ないところでした。

さて、自分的には10本登りたかったのでガツガツしましたが、
こんな感じで。
スラブですが、10BをOS出来たのが嬉しかったです♪
今年のOSグレードが10Bに伸びたw (レベル低い話ですみません。w)

sora
5.7 RP
5.8 RP
5.9 RP
10A(MR) RP
slab
5.8 OS
slab
10A RP
sora
10A(角) 2テン
slab
10B OS
slab
10A 1テン

PhotoGrid_1342684211179.jpg

スラブのりえちゃんの10Bに気を良くして
同じくりえちゃんの10Cに登り始めたのですが、
2ピンまで来て集中力が切れ、心が折れて降りました。(^_^;)
今度来たら一撃してみたいです。

それにしても、あの角っこの悪評高い10Aはまじ良くない課題だな。(^_^;)
2テンもしてしまいました。
そして最後のスラブ10Aも力尽きて1テン。
これに比べればりえちゃんの10Bはかなりお買い得感が。。。(^_^;)

ご一緒していただいた、N君、Uさん、有難うございました♪

コメント

非公開コメント

