2006/05/27

雨の日はジムへ

だんだん定番になってきました。@雨の土日

今日は友達とジムで待ち合わせたのですが、
雨のせいなのか、バスのダイヤが超乱れており、
普段の倍の時間がかかってしまいました。_| ̄|○
到着したときはすでに易しめ初級道場が終わりかけていて、
急いで着替えて最後の1つの課題になんとか間に合いました。
先週難しいかぶり気味の課題が出た同じ壁での課題でしたが、
今週のほうがかなり楽だったような。
(先週のは最後は腹筋の問題だったような(;´Д`))
到着して準備運動もストレッチもしないでいきなりやったので
腰のスジがつりそうになりましたが3回目でなんとかゴールに到達。
ちょっと嬉しかったのでした。

道場はその課題で終わり。
友達は用事があるので道場終了と同時に姿を消したので、
私は先週もご一緒したオバサマと若い男の子たちと、
今日の課題というのの総復習をやりました。
先週の超難しかった課題にも挑戦してみたのですが、
どうも最初の1本がえらく効いたみたいで腕が完全にパンプしてしまい、
なかなか復活しませんでした。

そしてそうこうしてるうちに帰る時間が。。・゚・(ノД`)・゚・
スタッフにも「今日帰るの早くないですか?」とか言われちゃって、
思わず「明日来ますから!」と返答。(自爆)


今日はPUMP2ではFIVETENカップというコンペがあって、ネット山友達が出場しました。
なかなか面白そうなので来年は出られるようになりたい♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント