2012/07/12

すいぱん♪

eちゃんとと待ち合わせて20時位からパンワンへ。
閉店まで3時間なので気合入れて10本ずつ、とか言ってたのに、
結果、10本登れませんでしたw
色々盛り上がる話に夢中になってしまい。w

自分は、全部またsoraとスラブで。
soraの5.7, 5.8, でアップ。5.9、10A(Mr課題)をRPし、
7月2日にホールド替えになったスラブの5.9をOS、
調子こいて10Aも何とかOS、さらにもう1つのりえちゃんの10AをOSしようと頑張りましたが、
1回目はムーブが思いつかずに手が終わってテンションしてしまいました。
うーむ。残念。角をつかった面白い課題。
次に蛍の光の中、RPしておしまい。
合計8便。

soraとスラブなら10B位までは行けそうですが、体幹を鍛え、体重を落として、
薄かぶりのほうへも行かねばいけません。
戦艦の10Cに果敢にトライしてたeちゃんは立派だなぁ。

久しぶりに旧知の常連さんたちともお会いできたし、
eちゃんのおかげでまた知り合いが増えて嬉しい。


コメント

非公開コメント