2012/09/02

豪雨予想で沢中止→クライミングジムへ

今日はS君と2人で沢に行く予定でしたが、
前日のゲリラ豪雨の酷さもあったので、
ちょっと用心して、クライミングジムに行くことに。
久々に入間のベーキャンです。
最初は晴れていたのですが、ジムに居る間、3度ほど酷いゲリラ豪雨が通過。
やっぱり沢行かないで良かったね、ということになりました。

10本登って、収穫は、スラブの新しい課題の10ABが出来たことかな?
色んな壁でルートが変わっていて、全体的に本数が減ってた気がします。
懸案の課題は全部残ってましたが。(^_^;)

1868681018_160.jpg

この日の夜はユージのキナバルスライドショーの予定でしたがが、
10本登っただけでヘロヘロとなり、16時前にはジムを出ました。(^_^;)

涼しくなって沢に行かなくなったらまたジム復活ですね♪

ご一緒していただいたS君、ありがとうございました。ヽ(^o^)丿

コメント

非公開コメント