2012/08/31

1年ぶりのSUP

妹夫妻が来日していたので、1年ぶりにSUPをしました。
息子も初挑戦で、とても楽しかったらしい。
材木座(鎌倉)の毎度おなじみ、セブンシーズさんでSUPをお借りしました。

簡単にやり方をレクチャーされ、いざ出陣。
aDSC03732.jpg

すでに右のほうに流されている息子w
aDSC03734.jpg

沖に出るとチョッピーでなかなか難しいらしく、何度も落水w
aDSC03740.jpg

ご満悦の模様。
aDSC03747.jpg

立って漕ぐのが大変な場合、座ってカヌーのように漕げば安定します。
aDSC03748.jpg


ちょっと風が強かったので、初めての息子は大分流されてしまい、苦労した様子。
後半は、そういうわけで、沖合には出ずに、背の立つところで「SUPでヨガ」をやってました。
親子でバカみたいに爆笑しながらやってたら、妹のダンナのお父さんやら友人もやってきて
一緒に色々トライして、なかなか楽しかったです。

a8f7a5fb-5e83-4f01-9fb1-fdc90b6ca5d3wallpaper.jpg


コメント

非公開コメント