2011/10/14

山をお休みしてクライミングジムへ

10月2日(日)


唐松~爺の縦走時に傷めた足裏がぜんぜん治らないので
思い切って土日は山はお休みにしました。

日曜日は懐かしい水パンメンバーと一緒にベースキャンプへ。
午前中はベーキャンがらがらだったんだけど、
居るのはほとんど知り合い(9名)ばかりという状態でした。w

さて、私はY部長と色々登らせていただきましたが、まあアレですね。
10Aは簡単ですが、10Bは難しいです。
明らかに越えられない壁がありますw
何度も何度もいろんな10Bにトライしましたが、
結局帰るまでに1本もRPすることはできませんでした。Orz

つか、ワンテンで登れるコース自体が少なかった。
あ、でも、某お買い得10Cだけは1テンで
これは次RP行けるという確信がありましたが、
これ登れてもあんまり嬉しくない。(^_^;)
<どうみてもグレードが10A+て感じ(^_^;)

うーん。先は長いな。Orz
とにかくもっと触りにいかないといかん。。。。

ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント