--/--/--

スポンサーサイト

2006/04/04

ラストラン@エコー・バレー

地元スキー場のラスト・ランに行ってきました。
4月2日(日)までの営業だったのですが、
今回は1日(土)に滑ってきました。
(結果的には2日(日)は土砂降りだったので、正解でした♪)

スキー場のHPにはトップシーズン並みの雪質とありましたが、
それはいくらなんでもオーバーだと思いました。^^;
日陰はこの時期にしてはいい雪ではありましたが、
やはり日向部分は気温が高いこともあって、シャバ雪に。

200604011358000.jpg


テレマークだったので板が滑らずひっかかりまくってこけまくりました。(笑)
息子とビデオのとりあいっことかしました。

第六クワッドの横にあった「エコーちゃん」はあまりに不気味なので(爆)
撮影しませんでしたが、かわりのその横にひっそりいたこのアベック(死語)を。w
よりそっててかわいかったです。

sumP1050206.jpg



ガラガラのスキー場を見てるとちょっと寂しくなりますが、
また来年、お世話になります。(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

