2011/02/14

2010-2011のスノーボード

実は今シーズンは、新潟県某スキー場にこもっておりました。
もう下山してきているのですけど、12月から2か月こもりまして、
その間にヒマをみて20日ぐらい滑りました。

最初の頃はパウダーの時だけ狙ってナイターとか滑ってたのですが、
2011010718200000.jpg

スクール勤務というのもあって、
ふと気付くと、パウダーでもない日に、
ほかのコーチたちとまじめに基礎練をしてる自分にビックリ。w

長年ボードしてきましたが、
検定なんて受けるつもりはサラサラなく、
このトシで検定かよ~、と。
最初は笑ってたのですが、
結果的には、検定受けました、ハイ。(^_^;)
無事になんとか合格もらえました。ホッ。
まあ2級なんですけどね。w

24988779_993667182_160large.jpg


というわけで、この冬はすでに20日ぐらい滑っておりまして、
もうわりとお腹いっぱい状態ですw
なので、いまいち雪への憧れとかパウダーへの(*´д`*)ハァハァ感がないです。(^_^;)


むしろ、ドカ雪が降ると、「あぁ、クルマまた掘りだすのめんどうだな」
m_201101231613154d3bd50b36889.jpeg

とか、そういう方面に気持ちが行くことが多く、
雪国の方の苦労の片鱗がわかった感じです。

都会にいて週末ごとに通うほうが、
雪に対して純粋な思いとモチを持てるんだな、と
実感した貴重な体験でしたw




コメント

非公開コメント