2010/06/17

すいぱん

水曜PUMP1の日でした。
壁が変ったので早速挑戦、といいつつ、
また2週間あいてしまったので、結果は惨憺たるものでした。
また10AをOSできないどころか2テンもしてしまった。

しかしだんだんラインを読む目は復活してきた模様。
ただ、この半年で腕の筋肉がまったく落ちてしまったらしくて、
とくにスローパー系の甘いホールドの保持力がゼロになってます。
それで自分の手が信用できず落ちる前に怖くてテンション、というのの繰り返し。

これはやっぱり週に2回行かねば。。。

今日は週末のバリのためにちょっとロープワークの練習をしたかったのですが
壁が激混みだったのでできませんでした。
そのために来ていただいたL氏には大変申し訳ないことをしてしまいました。すみません。
ご一緒していただいたRさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント