--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/19

4か月ぶりのPUMP1

4か月ぶりにPUMP1に顔を出してみました。
入るところからびっくり。
ドアが引き戸になっています。

首をかしげながらドアを開けると、
間違ったジムに来たのかと思いました。。。
というのはオーバーにしても、
入ったところの1Fボル・エリアがかなりのイメチェン。
「おされ」になっててびっくりです。

何よりびっくりなので、トイレです。
なんと!ウォッシュレットつきですよ。Σ(゚Д゚)

昨年靭帯ギプスをつけたまま必死でトイレに行った時の苦労を思い出しました。w

壁のほうはといえば、そういえばグレードが辛くなったんだったよなぁ、と。
いうことでアップは無難に5.7でしたが、
次にいきなり欲を出して10A(39ちゃん、黄色↑)を行ったのがいけなかった。
前とは違うというのをうっかり忘れてオブザベも適当な感じでヨジったものだから、
あっという間に腕が張り、なんと10Aで2テンという、、、
ほとんど「先日はじめてジムにきたんです」ぐらいなレベルになっちゃいました。(^_^;)

ショックだったのでじっくり休んでべつの10Aをしっかりオブザベ。
そしてトライしてみたら、これはOSできてホッ。(りえちゃんの水色十)

今日は用事があったので早帰りしなければならず、
このOSに気を良くしてそのまま帰りました。爆

いやーこれはいかん。
やはり本格的に復帰せねば、ということで、
またジム通いに戻りたいと思います。
今日ご一緒してくださった皆さまありがとうございました。<(_ _)>

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。