2010/05/15

超久しぶりにボルダリング

今年1月以来、4か月ぶりにクライミング(ボルダーのみ)に行ってきました。
ボル専ジムに行くのは1年3カ月ぶりです。

GWに山で仲良くなったGちゃんと一緒に、2年ぶりに中野のJ&Sに行きました。
J&Sといえば、最近は私は新宿御苑に出没するのですが、その御苑に出来ててびっくり!
さらに、馬場もよく通るのですが、エナジーが出来たそうですね。これもビックリです。
にしても、なぜ新宿周辺ばっかり???

ボルは昨年靭帯をやってからどうしても怖くて超本気を出せませんが、
とりあえず今日は5級登れればOKかと思って行ったら5級は大丈夫でした。w
でも4級が1つも登れなかった。(´・ω・`)ショボーン

またぼちぼち復活していきたいと思います。
ご一緒したGちゃん、ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント