--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/14

木パン(もくぱん)

いつもは水曜PUMP1なのですが、
今日は木曜PUMP1で練習会でした。

20時前に到着して、ウダウダしてから登ったので、6本だけです。
しかも、今日は力づくデーだったらしく、手力で登っちゃいました。(^_^;)

sora
5.9 Nさんルート
5.8足自由
5.9足自由
10A Mちゃんルート

スラブ
5.9つのちゃん課題

富士山
10A黄色■

最初はT師匠、O君、Mちゃんと一緒でしたが、
そこに講習仲間のT田さん、そしてSティが加わって、
最後は5名で順繰りに登りました。

あんまりちゃんと登れなかったけど、楽しかったです。ありがとう。(*^^)v

ちなみにT田さん、年末に病気で入院手術され、
体力がリセットされてしまい、今日は10Aが一杯いっぱいでした。
信じられません。。。。(@_@;)
早い回復を心から祈ります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

