2009/12/09

水パン(水曜PUMP1)

10日ぐらい間があいてしまいましたが、
水パンに行ってきました。
お昼から行って、アッキーと登りました。
途中からミクシのRさんがいらして、一緒に登り、
さらにミクシのZさんがいらして、にぎやかになりました。
Zさん、なんと11Cにトライして1テンで登りきってました。Σ(゚Д゚)
18時半すぎに帰りましたが、とりあえず合計10本登りました。

講習で使ってる10ABの紺xのやつをOSで登った以外は、
さしたる成果もなく、最後はダイヤモンドの5.9でも2テンする始末。。。
まだまだ練習不足というか、カラダがなまってます。

がんばらねば。(・ω・)ノ

コメント

非公開コメント