2009/08/04

火曜日Pump1

珍しく火曜日にPUMP1に行ってきました。

今日は時間がないので、本数少なく、
難しいレベルのものを、ということで、

ダイヤモンド10A緑/
富士山10A黄■
sora10BC黄色× RP
ほこら右10C白■
富士山10C空色× OS

という結果でした。

soraの10BC、前回(土曜日)に2テンしたのに、
今回は難なくクリアできたので、気をよくして、
いつもの10C(ほこら右)を登ったら調子がよく、
じゃあ、ってことで、nさんお勧めの富士山のMR課題の10Cに挑戦。
どこも難しいポイントなしで無事にOSできました。

これは嬉しかったなぁ。
RPグレードにくわえて、OSグレードがついに10Cになりました。(^^)

あと2、3本登りたかったのですが、時間切れのため退場。

ここんとこ10C触りだしてからほんとに面白くてたまりません。
これからはもっぱら10Cメインで触っていき、
さらなるグレードアップを目指せるといいなぁ。
(そんな簡単ではないだろうが。(;・∀・))

ビレイしてくれたMさん、ありがとうございました。

コメント

非公開コメント